急に腰が痛くなった!

最近、だんだんと寒くなってきましたね。
急に寒くなってくると筋肉が驚いてカチカチに固まってきますよね。
身体のほうは寒さに対応できなかったことで痛みといった症状がでます。
例えば、「ギックリ腰」 ですが、
突然予想もしない激痛が腰を襲います。立ったり座ったり、重度となると寝返りすらできなくなります。とても辛い状態です。そんな場合には横向けに寝て、腰を丸めた姿勢でゆっくり深呼吸していくと楽になります。
おぞら針灸整骨院 葛西駅前店では
ギックリ腰の痛みを早期に改善するだけでなく、「骨格の歪みの改善」と「骨格を支えるインナーマッスルの強化」 をしっかりおこなって痛みが出ない身体づくりをサポートしております。
つらい腰の痛みでお悩みの方は、ぜひ一度当院へお越しください。
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 急に腰が痛くなった!-768x1024.png

 

関連記事

PAGE TOP